見出し画像

鬼に笑われよう♫

昔の人は
まだ起きていない事を語ると
『鬼に笑われる』
と言ったものです。

しかし、
未来を想像出来ない人に
幸運は訪れない。
と私は思います。

私自身
行きたい場所
買いたい物
未来のビジョン
をよく妄想します。

この妄想をよく現象化しています。

ここ最近は不安を現象化
させてしまっていました。

まてまて、いかんいかん、
これは私の体験したい事ではない!
と我にかえり、思考を戻します。

周波数を幼少期の
無限の力を持っていた頃のように
周波数を合わせるようにします。

幼稚園の頃のママ友に
『そんな事ばかり言って〜
 まだ起きていない事ばかり言ってると
 鬼に笑われるよ〜』
と言う人がいました。

私からすると
もう現象の種が育っているのに
何呑気な事言ってるんだろう?!
と思ってしまいます…。

でも、この人は
それを体験したいのだろう!
まいっか!と放置します。

皆違って
皆いいもんね😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?