7/1のレッスン

怖さの向こう側へ

なんだか格言めいている???😅

ポールダンス教室で企画されているフォトシューティングに申し込んだんですよね。

まだまだ太ましいのに😂
でも、記念だしー。
頑張ってるしー。
あとひと月あるからその間に痩せるかもしれないしー。
楽しみがあると励みになるしー。

などと言い訳してますが楽しいことが大好きなだけ。

当日は3ショット撮っていただけます。全部トリックでもいいしポーズでもいい。

ただ撮影する関係で10秒はトリックを維持しなきゃいけない。まだできるトリックなんて片手でお釣りがくる程度なので、ポールシットとスターゲイザーとポーズをすることにしました。

本当はスターゲイザーじゃなくてレイバックをしたいんですが、トリックの維持どころか成功率がほとんどないのです😭

足でポールをロックして両手を離して後ろに反るんですが、手を離すのが非常に怖い。先生がサポートしてくれるんですが、それでも怖い。

これは成功したときのですが、思い切って手を離すのがどうにも難しく、どうにかならんもんか、と先生に泣き言を言ったところ、冒頭の怖さの向こう側に行かないと、と励まされた訳です😅

成功しているし、あとは思い切りかなぁ。とは先生談。

いまこの世で一番信用ならないのは自分の腹筋だ(笑)

まあ、出来たらいいな程度の期待でレイバックを練習しつつ、スターゲイザーの完成度をあげよう。

ポールダンスしてるって言うと、筋力ないと出来ないんでしょ、って言われますが、ご覧の通り筋肉よりか脂肪が多い💦

でもなんとかできてる。

やりたいことだと頑張れるもんですね😊

最後までご覧いただきありがとうございます🥰 あなたにもいいことがありますように💕