アラフィフで体脂肪率34パーセントだけどポールダンス始めました。#1

 2020年1月、あと数年で生まれてから半世紀を迎えるなあと思ったとき、年だからとやりたいことを諦めたら、死ぬときぜったいやっときゃよかったと後悔する、と確信しました。

 やってみてできなかったらそれはそれで諦めもつくし、と思ってググってみたら、40代からのポールダンスを謳っている教室を発見。

 ここだっ!!!!!!

 半ば勢いで体験予約を申し込みました。

 若い人ばっかりだったらどうしよう。
 こんな小デブのおばちゃん場違いやんなぁ。
 ビキニみたいなウェア着なアカンのかなぁ。

 などなど不安に思うことはありましたが、とにかく行ってみよう。ダメならダメでいいやん。
 自分で自分を励ましつつ教室に伺ったのが1月18日のことでした。

最後までご覧いただきありがとうございます🥰 あなたにもいいことがありますように💕