アラフィフで体脂肪率34パーセントだけどポールダンス始めました。#4

 えーっと、その4であってましたっけ???
 物忘れの良いお年頃なもので😅

 準備体操で心折れた前回ですが、ようやくフロアレッスンの時間です!
 他の生徒の皆さんは思い思いのトリックを練習。サクサクポールにのぼって華麗に技を決めてらっしゃる。

 す、すごすぎる…………!!!

 目を丸くしていると先生が、みんな1年半以上してるから、と。

 え? マジですか? たった1年半で???💦💦💦
 ムリだ。まったくできる気がしない😂

 さらに折れる心(笑)。

「今日は歩き方とスピンをしましょう」

 先生に誘われてポールに手を添える。爪先立ってポールの周りをクルクル歩く。
 ハイヒールで歩く感じですかね。

「はい。じゃあ反対回り」

 歩くだけなので難しくはない。……ないのですが、先生とわたし、歩く姿が違う。妖精とドワーフほど違う😂

 鏡って残酷だ。

 でも先生はとっても褒めてくれる。リップサービスだとしても、褒められたら素直に受け取ることにしているので、なんだかモチベーションが上がってきた👍

 おだてられると木に登るタイプです。

最後までご覧いただきありがとうございます🥰 あなたにもいいことがありますように💕