アラフィフで体脂肪率34パーセントだけどポールダンス始めました。#2

 教室はスタジオというよりは、マンションを改装した感じのこじんまりしたアットホームな印象。天井は内装を取り払ってコンクリートがむき出しになっているせいか一般的な居室より高くて、マンションというよりはテナント物件なのかなぁと感じました。

 ドキドキしながら中に入るとすでに生徒さんが数名いらっしゃいました。
 皆さんお若い。でも、20代後半から30代くらい? しっかり社会人経験もある落ち着いた感じの方ばかりでちょっと安心。

 レッスンが始まるまでに少しお話しすると、教室は30代、40代の方がほとんどで、20代の若い人は少ないとのこと。
 できるかどうか不安だけどチャレンジしてみようと体験しに来たと言うと、皆さん口々に大丈夫と励ましてくださる。優しい(◍•ᴗ•◍)❤

 いくつか他の教室も体験レッスン受けてみようかなと思っていましたが、こちらの雰囲気が良かったので、習うならここかなと思いました。 

最後までご覧いただきありがとうございます🥰 あなたにもいいことがありますように💕