社会人3年目を迎える女子の仕事事情

こんばんは、皆様今日もお疲れ様でした。

どんな一日だったでしょうか。。。?

私は友達とカフェにいくという「The 女子」な休日を送りましたwww

本題に入ります!!

社会人3年目を迎える女子の仕事事情

今年の四月で社会人3年目になります。

「いや〜〜〜〜、早すぎwwww」
率直な感想です。
私はすでに2社経験しております!

◆1社目:運送会社の事務員
◆2社目:WEB広告の営業ウーマン←現在ここ!

「いや!!畑違いすぎでしょ!!!」
と思われたそこのあなた!

そうです。転職活動をしたんです。
パーソルさんの転職エージェントを使用しました。
転職活動はきつかったですね〜〜〜www
しかし、総じて良かったことが多いです。

それはなぜか?
今、私は営業に疲弊しておりますが、
転職して実際にお仕事をして
”営業職に適正がない”ことに気付けたので!
何なら”会社員に適正がないwwww”

ただの甘えかもしれませんが
もっとハマる働き方を見つけたいです。
↑現在模索中

今回の話をまとめると

・社会人2年が終わるがやりたい仕事には出会えていない
・まだまだ修行の民
・ハマる仕事を模索中
悩める時期ですね〜〜〜〜wwwww

後々笑えるようにやれることは全部やりましょう!!

それでは!!

りえくま


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?