見出し画像

家族旅行

勤続25周年で会社から慰労金とお休みをいただき家族旅行❗アイランド長崎伊王島へ🏝
25年間働くことができたのも色々とサポートをしてくれた家族のおかげ😌

早朝から出発!
朝から夜まで遊びつくした〜!
ゴーカート、サイクリング、卓球、ビリアード、バトミントン、夜のイルミネーション(アイランドルミナ)、きれいな海の砂浜で砂遊び!そしてプールに岩盤浴♪リラックスルームでは本を読んだりお昼寝したり♪協会までお散歩したり、カフェを巡ったり♪
そして最後はちょっと足を伸ばして軍艦島が近くに見えるところまで!
Runのグッツも準備万端で島一周
楽しみにしてたけどけど母と子供に危ないと心配され断念。。

短大を卒業してから、会社の環境も生活の環境もかわって、いろんなことがあるけど、家族や仲間がいるから働ける♪

25年間会社では同期、先輩、上司、お取引先、お客様そして、近くで見守ってくれる友達、いろんな人と出会い、たくさんの人に支えられここまで続けてこれたことに感謝しこれからも、今自分ができることを一生懸命していきたいと思う♪

楽しい一泊二日の家族旅行❗
両親も子どもたちも楽しんでくれてよかった😆

勤続25年お祝いのいい思い出になりました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?