見出し画像

ペットソファ 国産【Tiara】ティアラ❤️🎀🐩🐈️

ペットソファ 国産
【Tiara】ティアラ❤️🎀🐩🐈️

国産・手づくりにこだわったロータイプのペットソファ


∞○o。.○o。.🎀∞○o。.○o。.🎀
40年の家具職人が作る、国産・手づくりにこだわったペットソファです。
カスタマイズで自分らしくペットやお部屋にもあったものをお選びいただけます。

強固な構造で型崩れしにくいため、永くご使用いただけます。

キラキラのエナメル素材を使用した高級感のあるコンパクトソファです。
背もたれのリボン加工とパイピングが可愛いデザインです。
レザー張りなので、汚れても簡単に拭き取れます。わんぱくなワンちゃんネコちゃんにも安心です。
足腰に負担がかかりにくい高さに設計しているので、シニアワンちゃん・ねこちゃんや子犬・子猫におすすめです。

インテリアに合わせて選べるベースカラーは、ブラック・アイボリー・レッド・ホワイトの4色展開ですパイピング(ポイントカラー)はブラック・ホワイトからお選び頂けます。

🎀🐈️🐩【商品ご購入ページ🔽】

#ペットソファ
#国産
#Tiara
#ティアラ
#ロータイプ
#ペットソファ
#インテリア
#ペット
#犬猫
#りえ
#riepetstyle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?