スクリーンショット_2019-07-02_16

100人100日コーチング:始めました!

先週より、100人100日コーチングを始めました。

コーチングとは、

【人の目標や目的、本来やりたいこと、理想の姿を明確化し、それを手に入れるために、対話を通してその人自ら考え、アクションを起こしていけるように促すこと】

さらに詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

私自身がコーチングを受けることでキャリアチェンジの決断ができ、アクションをとって来れたように、より多くの人に自分らしく、やり甲斐があり、楽しい人生を目指して欲しいと思い、コーチングをライフワークにして行こうと決めました。

去年より勉強を始め、友人知人とのトライアルを重ね、今年6月に起業することにしました。まだまだ準備中ですが、キックオフとしてより多くの方にコーチングを知ってもらい、私自身の経験値をあげる大きな企画をやってみたいと思いましたのでこの企画を立ち上げました!

少しでもご興味が湧いた方がぜひ、ご連絡ください。

Activation Coach 
愛波理恵子

【100人100日コーチング!!】

目的:
・多くの人にコーチングについて知って、体験してもらう
・コーチングの経験値を積む。いろんな人といろんな題材について、いろんな方法でーチングをしたい
・その経験・データを元に自分流コーチングを確率したい!

実施:

6/26 (水)〜10/3 (水)の100日

コーチング方法:1時間
・対面セッション(カフェ、自宅、会社など)
・オンラインセッション(ZOOMでテレビ電話)
・自由形セッション:散歩をしながら、公園で寝っ転がりながら、電車に乗りながら、などリラックスして対話ができればどんな方法でもいいです!新しい方法を試しましょう!

セッション内容:
・10分:自己紹介・コーチングとは
・40分:コーチングトライアルセッション
・10分:ラップアップ、フィードバック

コーチング料金:

トライアルにつき、無料!
(続ける場合はプランをご紹介します)

募集する人:
・コーチングに興味がある人、面白そう!と思った人
・理想の自分、生活、人生に近づきたい人
・前に進みたい人

セッションで期待できること:
・自分の声、考えがクリアになり、頭と心の整理ができる
・次のアクションがクリアになり、行動に移したくなる。

コーチングを継続的にすることで期待できること:
(1回では難しいかもしれません)
・自分の考え、価値観、傾向の気付き
・理想的な状態に向けてアクションを起こし続けられる
・学びと体験を繰り返し、自信、やる気、やれる気が湧く
・自分が理想の状態に変わってくる

約束事:
話されたことは機密情報として扱い、一切他言しません。
セッション後、簡単なアンケートにご協力お願いします。

予約方法・問い合わせ:
・rieko@youmoveyou.life までご連絡ください。
・ご希望の日程・時間・場所をお知らせください。
・平日の朝(〜9時)、火曜日、金曜日は比較的 All Day調整できます。

その他の情報・リンク:
コーチングとは?(Note Blog):
・Noteブログ: @RiekoCoaches: https://note.mu/riecharge
・Twitter:@RiekoCoaches
・Instagram:@Riekolives

お興味ある方が、ぜひご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?