2月7日(火)ラッキーな気持ち


6時30分起床。
寝室を出て換気のためリビングの窓を開ける。
沖縄の冬らしい、冷たいのか暖かいのかぼや〜っとした湿度満タンの風が入ってくる。
まだまだ真っ暗の空の中に光る月。🌕

Canonのミラーレスカメラで撮影

2月はスノームーンというらしい。
天体系はあまり詳しくない。
15分後に起きてきた彼にも、そこの窓から見られるよ〜綺麗だから見てみたら?と声をかけて、見ている。が、
え、どこ?どこ?と言われて一緒に窓を覗くと、
もう雲に隠れて居なくなっていた、、残念!!
と、同時になんだか得した気分。笑
この時期の沖縄の空は雲が多めなので、すぐ隠れてしまうんですね。

お弁当を持って、さあ出勤。

今日は卵は丸々入れることにしました


あっという間に19時過ぎて退社。

急いでピラティスへ。
日曜日のピラティスの筋肉痛が残る中、なかなか頑張った〜と自分に💮。
4ヶ月ぶりくらいに会う先生で、色々話しかけてくれた。気にかけて居てくれることが嬉しい。

帰りはバレンタインのお菓子作りの準備で、スーパーフラフラして帰宅。
バレンタインが1年の中で1番嫌いなイベント。
お菓子作りが大の苦手、さあどうしよう汗

--------------------------------------------------

突然スタンプが来たお友達に、なんて返そうか迷って半日たった頃に、さとだよ〜と、返信した。
そうしたらすぐに既読がついて、ごめんなさい。と返ってきた。

すぐ既読がついて、向こうも気にしてくれてたんだな、と思った。これはこの1日に限らずこの10年ずっとずっと。
ごめんなさい、に、向こうもいろいろ事情があったんだなと思えて、スタンプ1つはないんじゃないの〜と思って反応に困って半日あけてしまった自分がすごく小さく見えたり。まあ居なくなったのは向こうだからそんなこと思わなくても良いんだろうけど。

無事にまた会う約束をして、終了。
いろいろお話しできたらいいな〜、またあの頃に戻りたいなあと思う。

3,102歩。晴&曇り。
1日健康で良い1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?