2月11日(土)


9時起床。
朝からバタバタとバレンタインの準備。
義実家にお届けする日を弟のお嫁さんと相談していて11日の予定になっていた。

思っていたより時間がなく、とってもバタバタ。

パイシートで、簡単に済ませてしまった。
一つはチョコバナナ、
一つはアボカド、チーズ、ソーセージ、トマト。

思ったより好評で、ホッ。
こんな簡単なもので申し訳ない😅

午後は会社のメンバーと、北部へドライブ
&夜は古宇利島の花火大会。

あRUカSIる可

昔のアメリカのドライブインをイメージしたカフェらしい。屋我地なので周りは何もないが、食事は思っていたより美味しかった。

花火は、帰りの交通渋滞を考慮して運天のあたりから見た。ちょっと遠かったが、綺麗に見えて帰りも渋滞なく最高!
2月に花火が見れるってだけで良い気分転換🎆

帰りはまた義実家に帰ってみんなでおしゃべり。
晴れ、2,654歩く。
良い1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?