見出し画像

2月9日(木)&10日(金)飲み会があると書けない


9日、10日ともに、7時20分ごろ出て朝歩いて会社へ。
片道4.3キロほどで50分もかからない程度。
この時期歩くのにちょうど良い

空が綺麗な朝、木曜日
桜が綺麗な時期

2月だというのに、コートもダウンも着ず、15分も歩けば汗が垂れてくる。
ここ数日、日中は20度越え。
暖かいって幸せ〜

元々、沖縄の桜はあまり好きじゃなかった。
桜といえばソメイヨシノでしょ!と思っていたが、沖縄の桜もいいな〜と今年はとても思う。
まず広く、青い空に映えるし何よりピンクがアクセントになっていて可愛い。💕
自分もだいぶ沖縄に染まってきたな〜と思う。

木曜日は、ようやく会社までの通り道にセブンイレブンができた!オープン記念で朝からわちゃわちゃ。

木曜日も金曜日も飲み会があり、遅かったのでなかなか日記を書く時間と体力を確保できなかった。
そして、そうなると週末に書こうと思ってもこんなにも思い出せないものかと笑
やっぱり毎日感じたことを逃さないためにも、なるべく当日に書きたいと思い直す。

木曜日、晴れ&曇り。6,723歩。
金曜日、晴れ&曇り&夜は雨。6,394歩。

1週間お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?