見出し画像

㊗公式HPリニューアルしました㊗

「林リエと向日市の未来を創る会」HPがリニューアルしました!


まず、本日向日市議会議員として入社3か月を迎えました。
(選挙は7月30日・勤務は2023年8月10日~)
無知な私に対し、市民の方々、行政の方々、議員の方々、友達、多くの方々のお力添えで3か月過ごすことができましたこと心から感謝いたしております。

この一年は学びの時間だと感じています。
異業種に飛び込んだ私にとって、正直???解らないこと、以前の常識とは異なることが沢山ありそうな世界ですが、まちを創る!未来を創る!
とても大切な志事だということが解りました。

選挙期間中に作成したHP。実は色々とありまして…運用がうまくできていませんでした。この数か月サポートして頂き、やっと今日!皆さんにお披露目することができます。

17時頃には現在の古いHPから新しいHPへ切り替わる予定です。
是非覗いてください!

そして11月26日(日)13時半~15時半 
株式会社リヴさん本社内「SU・BA・CO」にて
林リエと向日市の未来を創る会主催の初めてのタウンミーティングを
行います。

是非ご参加ください!市民でまちのこと、これからのこと
私の想い、あなたの想い、対話しませんか?
事前申し込みも不要です。お気軽にお越しください。

これからも皆さんと共に!
新米林リエを見守り、育てて頂けると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?