見出し画像

暑い暑い暑い暑い・・・

夏の政治活動は命がけ?

今朝の西向日組!後ろには蚊取り線香・・・暑さと蚊との闘いに感謝
私と親方は今朝はJR向日町の近くで!
京都は祇園祭!来年は私も見物しにいきたい!
親方が事務所にちまきを飾ってくださいました!
今回の政治団体設立の目標の一つが!向日市の投票率を50%超えたい!です!
様々な情報をInstagramにて配信しています!
夕方はJR桂川近くでスタンディング!地声で頑張ってきましたが・・・
ここは流石に無理でした😅声を潰さないようにします!頑張りすぎてしましました・・・
こんなことをするなんて、半年前の私は想像もしていなかった。

正直、日常とかけ離れた政治活動やスタンディング等々・・・(幟もって道を歩く、電車に乗るとか・・・)
緊張もするし、得意かと言われれば正直苦手です。

「何してはんの?」的な空気も感じることもあるし、と思えば「暑い中ご苦労様」「応援していますよ」「毎日偉いね」等々と嬉しいお声もいただくのです。

でも!私の今回の挑戦は並大抵の決断ではないので、日々の活動が私の目標達成に必要なアクションの一つでしかないのです。

ドキドキしながら、緊張しながらしておりますので、お見かけの際にはリーフレットを受け取ってくださり、アイコンタクトや挨拶をしてくださると凄く嬉しいです!

今日もこどもが態々私の所に来て「こんにちは」と言ってくれました。嬉しかったです。

こども時代をこども達がこどもらしく暮らせるまちを!
林リエと一緒に創りませんか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?