見出し画像

ブンブン走ります!

私の相棒が到着!向日市の未来の為にブンブン走ります!

政策実現に向けてブンブン走ります!20年以上バイクに乗ってないのでドキドキ
人生の先輩からのプレゼント!お花大好き!嬉しい!
来年の手帳も届きました!2024年も最高の一年になります!嬉しい!
気になっていた本も届きました!本が溜まっている・・・読む時間を確保したい!!!
株式会社ボーダレスジャパンがふるさと納税事業もスタート!
私の政策実現に活用できないかと思い学ばせて頂きました!竹下さんありがとう!
夕方からはこちらの会議へ!京都府の方からの説明を受けました。

日々、色々なことを同時進行で行っているとどんどんタスクが増えていてッて少しアップアップしています。
私のメンターから、「全てすることは不可能だから、やらないと決めることも大切だ」と助言を頂きました。私の議員としてのロードマップも作成しようと思います。

まだまだ全てに時間がかかります。12月の一般質問に向けて調査もスタートしたいと思っています。頭の中を文字にしたり、絵にしたりして整理が必要だと思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?