見出し画像

あの人に贈りたい「幸せカレー」

北海道有限会社コスモスさんよりチームリエへの応援!


北海道からの愛と応援を受け取りました!ありがとうございます。

毎週金曜日はチームリエのミーティング!
駅立ち後すぐに会議へ!

有限会社コスモスさんは、私の所属する株式会ボーダレスジャパン「ハチドリ電力」のお客様でした。
ウクライナ侵攻等で、電気代が高騰しお客様にご迷惑をおかけした約2年前。有限会社コスモスさまはこの時に「ハチドリの在り方や志に共感しているので、価格で選んでいるのではない。ハチドリが潰れるまで共に・・・」と法人営業の私に言ってくださいました。

当初の約束ではない価格変更や、社会情勢だと言えども、申し訳ない気持ちで一杯だった私たちに感謝の出来事でした。
今から思うとあの時は、連日の謝罪説明で心も申し訳ない気持ちで辛かったです。

持続可能なエネルギー・持続可能な社会の在り方・今の決断が100年後の社会にとって良しか!そこに拘り決断していくことの大切さを感じます。

今回、北海道から何か私を応援できないかと考えてくださり、毎日頑張るチームリエメンバーに自社商品「幸せカレー」を送ってきてくださいました。そのお気持ちが嬉しくて感謝でした。安藤智孝社長本当にありがとうございました!

幸せカレーを食べて明日も最善を尽くします!
皆さんに支えて頂いての活動です。
チームリエメンバーも大募集!

和気あいあいと!政治に対しては皆素人です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?