見出し画像

私のラジオ番組スタート!!

機械音痴・素人林どうなることやら???

出演は色々と楽しくさせて頂いてきましたが・・・😅

有難いことに林リエのラジオ番組を持たせて頂けることになりました!

実際、東日本大震災後にも沢山のコミュニティラジオが地域の人々の情報源や心の支えとなりました。

さて、私。今まで色々とラジオやメディアには出させて頂いているのですが、今回私がゲストをお招きすることに!

機械の操作も自分でするのです。え???できる???ドキドキする。

折角の機会ですから、どんなラジオ番組にしようかな?と考えておりまして、乙訓地域で子育てをしているママ達をゲストに招いて、今感じていること・皆、これどうしてる?等々子育て世代のコミュニティラジオにしたいと考えています。

コロナ過でもあり、また女性の職場復帰も増えた昨今、孤母(こぼ)が増え、こども達のいたたまれないニュースも、事件も多くなっています。

ラジオ版ママ友パパ友の会のような、地域皆で子育てできたらいいなぁを目指したいと思います。

毎週なので、ゲストとして参加してくれるママ・パパも大募集!

折角の機会なので楽しみたいと思いまます!!!!応援してください!出演してください!!!

この様な機会を下さった方々に心から感謝しています。アプリをダウンロードすると全国で視聴できるので聞いて笑ってくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?