見出し画像

道でのスタンディング!

初めての場所でのご挨拶!幟をもっての移動は結構大変なんだなぁ・・・

今朝は向日町郵便局前

幟をもってご挨拶しています。
幟は公共の物に勝手に結び付けてはいけないので、手で握りしめています(笑)ポール立てを運んだらいいのでしょうが、もう重たいものを持てません。だから必死に手で持ってます。

雨が降ると幟もって、傘持って、荷物持ってともう全身びしょ濡れ。
でも毎日すると自分で決めたこと。私はやります。
そしてそんな雨の中でも、一緒に立ってくれるチームリエメンバーには感謝しかありませんし、仕事で忙しい合間を縫って駆けつけてくれるその姿に
共にこのまちをもっと素敵なまちにしたい!という想いが強くなる日々です。

私は体力があるのか?一時間ずーと声出ししています。昔のトレーニングした発声練習など、このためにしてきたのか?(笑)人生無駄なことは何一つないと思います。いいことも悪いことも、すべて私の肥やしになっています。
幟・荷物・看板・傘・・・凄い恰好。もう恥ずかしいとかそんな気落ち。少しはあるのですがそんなことよりも私の目標達成の為なら今は自分を奮い立たせて毎日活動しています。自分がこんな姿で地元を歩く日が来るとは夢にも思いませんでした。が、全て偶然ではなく必然だと思います。

見かけたら是非お声がけくださいね!私の心が喜びます!

その後事務所に行くと、メンバーと父がキッズスペースあります!
の看板をつけてくれていました。感謝です。お子様連れでも是非いらしてくださいね
事務所は自然エネルギー100%のハチドリ電力(私の元職場)を利用しています!私達には選択する権利があります。自分に出来る範囲でできることを!
その後悦子さんと事務所前でスタンディング!
その途端大雨・・・少し待機・・・
その後はJR向日町辺りで夕方のスタンディング
雨の中チームリエメンバに感謝

今日のスタンディングで嬉しかったこと!
立っていたら軽トラの方が、窓を開けて私のリーフレットを私に向けて振ってくださいました!
あー私あかん・・・泣く・・・

手を振ってくださる方、アイコンタクトをしてくださる方、日常生活からかけ離れたことをしている私を温かく見守ってくださる方々。
ありがとうございます。

そして雨の中でも共に立ってくださるチームリエメンバーには心から感謝しています。
私達の想いよ届け!

変わる、変える 明日の向日!
林リエと一緒に創りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?