無職になったら彼氏ができました。

20180611_無職になったら彼氏ができました1 1
20180615_無職になったら彼氏ができました2 2
20180615_無職になったら彼氏ができました3 3
20180615_無職になったら彼氏ができました4 4
20180616_無職になったら彼氏ができました5 5
20180616_無職になったら彼氏ができました6 6
20180617_無職になったら彼氏ができました7 7
20180622_無職になったら彼氏ができました8 8
20180623_無職になったら彼氏ができました9 自宅でできるコールの仕事に目をつけたのですが。2018年当時はテレワークがそんなに主流じゃなかったので、コロナの影響でこんな形で人々の仕事に導入されるとは誰も思わなかったと思います。
20180901_1無職になったら彼氏ができました10 10
20180901_2無職になったら彼氏ができました10 2018年頃の出来事を漫画にしました。上京したてともあり不安と浮かれが混在している時期でした。衝動的な行動をついしてしまうことは今も変わっていません。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?