見出し画像

FireSideChat KUMAMOTO 2022のセッションが面白い!

3月13日に行いました、九州最大級の野外ビジネスカンファレンス『FireSideChat KUMAMOTO 2022』のトークセッションの動画を公開しました。

先ずは、こちらの動画をご紹介します!

画像1

田端信太郎氏、箕輪厚介氏、マコトナカムラ

リモートワークも定着してきた昨今。地方にも拠点を持つ人も増えてきました。実際、地方と東京ではどう何が違うの?ぶっちゃけ本音トークが炸裂しています!

途中、大雨に見舞われましたが、みんなの「このまま聴いていたい!」そんな熱意に押され、雨の中続行したこのトークセッションをぜひ楽しんでください。

他のセッションの動画は、また随時上げていきたいと思います!

画像2

『旅と学び!ビジネストリップの聖地熊本へ!』
人の密集を避けるための都市部を中心としたテレワーク拡大や生活様式の変化をチャンスと捉え、熊本でのワークライフバランスの取れた住環境や優れた企業誘致政策・ワークスペースの盛り上がりなどを広く広報を行い、コロナ禍をきっかけに広がるワーケーション誘致やオフィスの移転やワーキングスペースの利用で熊本を訪れる人を増やし、地域の活性化と企業誘致につなげることを目的にFireSideChat熊本2022を氷川町立神峡公園にて開催しました。

【参加ゲスト】
田端大学 田端 信太郎 氏
幻冬舎 編集長 箕輪 厚介 氏
AOI Pro.社長 潮田 一 氏
トヨタ自動車九州 植野直亮 氏
XVI Inc. CEO 氏GOROman
Triart, Inc.社長 今津 研太郎 氏
FUNDINNO 落合 文也 氏
スタディサプリ教育AI研究所所長
小宮山 利恵子 氏(online)

【モデレーター 】
株式会社SUNABACO マコト ナカムラ

画像3

Fireside Chat KUMAMOTO 2022 公式サイト
https://firesidechat.sunabaco.com/
熊本県企業立地課✖︎SUNABACO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?