見出し画像

私とメナード vol.49

 【生きててくれてるだけで😊】
サロンでの業務
ありがたい毎日なんですが
サロンの上で生活している長男家族
お嫁さん 子供が出掛けたあとは
息子ひとり
朝から 何の音もしない
昼になっても
カタンとも 音がしない
生きててくれてるよね
サロンでの業務は、笑顔でお客様をお迎えする
心の中は
気になるけど 息子を信じる‼️
きっと 大丈夫!
こんな日々も 何かを 知るため
子育てが、ダメだったのか
こんな大人にさせたのは 私なのか⁉️
自分を責める
お嫁さんや孫を苦しめることになったのは
私の子育ての結果なの?
何が
悪かった⁉️
全部 私が悪い?
と、どんどん自己否定が始まる
仕事にも 
アカン!と、思いつつも
どうすれば
これも 私を成長させるための出来事でした。
今だからそう思える
生きててくれてありがとう😆💕✨
生まれてきてくれてありがとう❤️
母にさせてくれてありがとう❤️
こんな いろんな思いをしてる
お母さんいると思います。
話に来てくださいね。
話相手にはなりますよ。
楽になりましょ。
私も助けていただきました。
この話の続きもいっぱいあります~😆
 つづく..…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?