見出し画像

"なりたいはつくれる"7/5(月)モテLab♡ダイエット講座オンライン開催について vol.8

こんにちは。
お久しぶりの投稿になりました!

たけりえです。

最近、仕事の一貫で、いろいろな人のファッションコーディネートを任されています。
ファッションはもともと大好きで、学生時代はファッションショーなんかもやっていた経歴が実はあります。

依頼いただく方は30代〜60代と幅広い世代の方々なのですが、9割くらいの女性がみんな体型で悩んでいることに気付かされます。

わたし自身も、運動部を辞めたばかりの20代前半には爆太りをして見るに耐えない見た目になってしまった経験があるので、Lサイズのボトムスがちょっとキツイなって体感したことをきっかけに、あらゆるダイエット方法を試して来た経緯があります。

(証拠として当時の写真、載せておきますね!)

20代前半の時よりも、今の方が確実にいろいろなおしゃれが楽しめるし、若く見られることも本当に多いです。

仕事をしていて感じるのは、高価で良い服を着るよりも、スタイルを磨いた方がオシャレに見えるレベルは格段に上がるということ。

きっと、共感してくれる女性は多いんじゃないかなぁ。。
スタイルが良くなってから手に入れたこと、リストアップしますね!

・好きな服を妥協せずに着られるようになる
・水着が似合う体になる
・ファッションを褒められるようになる
・初めましての場でモテる
・試着した服が何でも良い感じに映える
・ECサイトで買った服がモデルのイメージ通りに着こなせる
・友人からファッションのアドバイスを求められる
・異性にモテる
・商談等でプレゼンがうまくいき結果的に収入アップ

等々、良いことづくめですね!

今回は、「食事習慣」と「リンパマッサージ」に重点を置いてお話していく予定です。

女性であれば誰でも参加可なので、是非是非、当日オンラインでお会い出来るのを楽しみにしています。

ご参加は、下記の有料部分にzoomのURLを記載しているので、そちらからお願いします。
当イベントは女性限定となっております。この記事を読んでいただいた一人でも多くの女性と当日お会い出来ることを楽しみにしています。

※注意:いただいた個人情報は、講座の出欠確認のためのみ使わせていただき、無断で利用は致しません。

【スケジュール】
2021年7月5日(月)
20:00 zoomオープン・自己紹介
20:10 開始
21:15 質疑応答・コミュニケーション
21:35 次回告知
21:45 終了

【参加費】
1000円(本記事より決算ください)

ここから先は

142字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?