見出し画像

私であり、すべて#182

愛と豊かさと叡知を描く✨
超次元エナジーアーティスト
rieko(りーこ)です❤️

uzuのご希望はこちらへ🌈

初めましての方はこちら🌈

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【spriteの目醒め~uzu~】

オーラやエネルギーをuzuにします🌸

見つめて感じて~💐

あなたをそっと包みます🍀

どうぞ、全ての人のあなたらしさが

花開きますように💗💗💗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは👋😃

今回はTranquillite-トランキリテ-
舟橋 静さんです💗

クリスタルボールとコラボされたり🎶
ヒマラヤセラピーという魅惑的なお名前の
マッサージをされています✨
ぜひ、ホームページ
ご覧になってくださいね❤

YouTube拝見しましたが、
私の言葉では素晴らしさを
お伝えしきれません❗

静さんとは、先日トリニティジャンベヒーリング
岡山会場でご一緒したご縁で
uzuを作成させていただきました✨

しかもこんなステキなの⬇️⬇️を、ササッと
作ってくださる静さん‼️凄いです✨

『spriteの目醒め~uzu~』は、
その方のオーラやエネルギーを可視化します❤️

※先日から、お写真でのuzu作成も
承っております🌈
詳しくはこちらから💗

中心は、その方の本質を表しています。

今回は、あまい香りがただよう梅のような
赤と紫とシルバーのかわいい花が中心です🌸

1人の意識でもあり、
全体でも在るような、
不思議な感覚のする花です。

みなさん、どう感じますか??

そして、周辺というよりは全体に
黄色と朱色の珠があります⏺️

これは、素粒子✨
意識で有り様を変える
ことのできるエネルギー。

私には今回、この珠たちが、
空間のすべてに存在し
本質である花が、まるで半透明のように
感じました🌸

それが、個体意識を越えた全体意識
(ワンネス)のように思えました❤

ステキなuzuと出逢えて
今日も幸せ😆🍀

ありがとうございます😆💕✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

uzuのご希望はこちらから🌈

初めましての方はこちら🌈

#182
#spiritの目覚め
#エネルギー
#開運
#ヒーリング
#アート
#癒し
©️2020Rieko Sugiyama

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?