見出し画像

私は私を生きてなかった😨vortex#1

今日は私のマヤバースデー💐

大好きだよー❤️いつもありがとう💐
そして、おめでとう🎁🎂🎉私。

私はわたしを、ちゃんと愛してるかな?
わたしのすべてを受け入れてるかな?

昨日から始まった
《Camp the vortex Advance》(※1)は
まさに、そこと向き合う時間でした。

最近、もやもや違和感。。。

家族とも、他の人とも、もっともっと
向き合いたいのに、どんどんズレテいく感覚

家事もほったらかしがち🤣
時間の感覚も曖昧🤣

おとつい位からは、とうとう家族から
話しかけても聞こえてないような様子。
無視かー❗一番やっちゃダメでしょー❗

無理やり視界に入って、ねーねーって言って
回答をもらう(笑)

旦那からは『何でも甘えるな』とか
言われる始末…

これなんだろー。私のなんの投影??
って思っていた。

そうしたら昨日。
《Camp the vortex Advance》で
あやのんから

『理想で生きてる』
『自分を生きてない』

と言ってもらい、

がびぃーーーん‼️

どーしたらいいんだろう…ががーーーん‼️

そう、私またやっちまってた🤩

こうありたいっていう理想ばかり見てて

私のハートはどう思ってる?

っていうのを、置き去り。。。
いつも、ごめーん。私💦

私はわたしから外れてた!

そりゃー、違和感になるよねー。
そりゃー、ズレるよねー。

笑える~🤣
何度もここを繰り返しちゃう私🌸

ホント、夢見がちだわー🎶
メルヘーン🤩
もっと地に足つけよ❗

なので、私。

今を生きる‼️
私の感情を感じきる❗
怒って😡⚡拗ねて✨笑って🤩遊ぶ🌈
寝たいときに寝て
ぐうたらしたいときにする✨

なんてステキなんだろう🌸
そう、ハートのままで良かった…

ってコレ、いつもみんなに言ってるのに、
ダサいわ私💦

私が一番できてなーーい😂

だから、みんなに言って
自分に言い聞かせてる(笑)

みなさん、こんな私にお付き合い
どうもありがとう😆💕✨

ありがたすぎるよ👏

みなさん、ほんとほんとに、
ありがとうございます🌈

やっぱ、感謝しかないよー。

そして、そんな全てを出しきれるチャンスを
ありがとうーー😆💕✨
ゆきりんと、あやのんだから、
一緒に参加できるみんながいるからこそ
安心して、全出しできたよー😭✨

みんな、居てくれてありがとう😆💕✨

ぜんぶ、ありがたい❗
ぜんぶがイトオシイ🌸💐

※1.インドのakikoさんのスターシードサロンでハワイのゆきりん&セドナのあやのんが主催するバーチャル版リトリート🌈自分軸を大きくし、世界を救う自分になるリトリート✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?