見出し画像

最良で賢い選択に縛られてた‼️#181

愛と豊かさと叡知を描く✨
超次元エナジーアーティスト
rieko(りーこ)です❤️

uzuのご希望はこちらまで🌈

初めましての方はこちら🌈

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【spiritのめざめ~uzu~】

オーラやエネルギーをuzuにします✨
見つめて、感じて〰️🌸
あなたをそっと包みます🍀

どうぞ全ての人のあなたらしさが
花ひらきますように💗💗💗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは✋

今回は、ヒーリングやリーディングの
お仕事も始められる方のuzuです🌸

真ん中はその方の本質を表しています✨

どうでしょう🎵まるで古代文字を、
思わせるような不思議な形❤

今回は、赤と青。ゴールドとシルバー。
オレンジと緑。というように、2色が
ペアーになっています。

そして、真ん中に空白があるのが
特徴的です。
「空」「無」エネルギーが拮抗し、
みえないけれど、全てがあるフィールド✨
という印象です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『spriteの目醒め~uzu~』は、
その方のオーラやエネルギーを可視化して、
今のご自身をしっかり受け止めていただいて、
さらに意図として、なりたい自分を
spriteに刻みます❤️

お母様を亡くされたご経験や
ご自身が原因不明の大変な腰痛になられて、
『これは心から来ている❗』と
思われたそうです。

そして、さまざまなヒーリングを受け
改善されたご経験をもとに、ご自身も
オーラのリーディングやヒーリングを
されています❤️

激痛があるにも関わらず、お医者様から
「原因不明」と言われると、先の見えない
不安にさいなまれると思うのですが、
そこから『心だ‼️』と思われ、
かつ行動するって、なかなか出来ること
ではないと思います✨

そして、ご家族の行動に
「なんでだろう?」「どうして?」と
思ってしまうのは、ご自身の中に

常に 最良で賢い選択をしなければならない。

無駄はやらない。

という思い込みがあることに気づかれました✨

・いい子でいないといけない

・求められたことには、答えないといけない

・無責任は良くない

・常に強く

・みんなそうしてるから、しないとだめ

・言うことをきかないといけない

・信頼している人のすすめは、その通りする

もし、あなたの心がこれらに違和感を感じたら、ぜーんぶ、辞めちゃってもいいんです❗

すべて、自分の心がふぁっとする❤️
ウキウキする😃🎶
そんなことを選んで良いんです❗

今回の意図は、さらに自分をゆるし
軽やかに生きるために

『いいかげんでOK❤️』

と、なりました。

イイカゲンは、良い加減💗

ついつい、だれかのためにと
考えすぎてしまうときも、
自分のハートの声と共に、良い加減で
楽しんで行けたら良いなと思います✨

そして、これまでの様々な経験は
これからのクライアントさまにとって
役に立つ宝物になっていきます❤️

これからのご活躍がとっても楽しみです🌈

ありがとうございました❤

🌸✨🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸✨🌸🌸

『spriteの目醒め~uzu~』の作成後も
定期的なフォローとして、
個人セッションも受け付けています✨

詳しくは、こちらから🌈

🌸🌸🌸✨🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

お問い合わせ、ご希望はこちらから🌈

#181
#spiritの目覚め
#エネルギー
#開運
#ヒーリング
#アート
#セッション
#癒し
©️2020Rieko Sugiyama

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?