骨折したΣ( ̄。 ̄ノ)ノ②

〜ここから始まる意外と壮絶な戦い〜

足首バキバキの手術の翌日。
二人部屋へ移動になり、2週間の予定の入院が始まりました。

手術の名残りでまだ熱もあり、かなり暑いっ(-.-;)

エアコンのスイッチは、窓際にあり、主導権はどうも窓際族にあるらしい…高齢の方ってことで、当然エアコンのスイッチは『OFF』

暑い😵💦
とにかく暑い😵💦💦

何やかんやでお昼ご飯の時間。
その日のメニューのひとつに、とろろがありました。

私、吐瀉物みたいで苦手なんです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
と…お隣さん、『吐瀉』オエーっ…


マジ?

リタイア。


個室入りをお願いしましたが、整形病棟に空きはなく、最上階の特室しかないと。

迷うことなどあるものかっ

すぐに移動。

個別のエアコンがあり、一人暮らし用くらいのサイズの冷凍庫付きの冷蔵庫あり。
トイレもお風呂もあり。

ベッド差額代高いけど、環境サイコー!!!

でも、夜、部屋広すぎて怖い
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?