見出し画像

20140703プルンバムジョンヒョンです

プルンバムジョンヒョンです。

誰かを「強い」という時があるでしょう。

誉め言葉というより、よくないニュアンスの時が多いですが、その強さも誰でも持てるわけではない能力です。なので、うらやましいという人たちもいます。でも、いくら強い人でも、たったひとつ、耐えるのが難しいことがあります。それは、夜遅くに訪れる寂しさだと思います。

雨が降って心が弱くなる日。

夜遅く一人でいる時だったら、ほとんどの人たちが寂しい気持ちになるそうです。そうらしいです。

寂しくならないために必要な人の数はたった1人いればいいそうです。

その1人がラジオから出る僕の声でも少しは助けになるのではないでしょうか。なるかな?(笑)

7月3日今日と明日の間、ここはプルンバムです。

20140703プルンバム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?