見出し画像

2022/7/7(D756-01) サラちゃんのお誕生日①

今日は暦では七夕🎋となるのですが、この世界ではサラちゃんがお誕生日🎂🎉を迎えます😀。
活動を開始した時間も…。

最近は21時前となる日が増えて来ました😇。
また…。

けけダブと言えばとたけけさんの新曲ですね😀。

かずひろさんからは素敵な贈り物も頂きました。
どうもありがとうございます😇🎵
なお今日お誕生日🎂🎉を迎えるサラちゃんが居るのはひかりさんの島となりますが…。

今年はカズキングさんもメイン島でサラちゃんの誕生日会🎂🎉を開催するので…。

先にそちらへ向かいましたが、到着するとまた新たな出会いが😀!
ミノルさん、はじめまして😇🎵
サラちゃんのお誕生日🎂🎉を祝う前に…。

キャンプサイトへ向かい…。

そこで皆さんと合流致しました😀。
キャンプサイトでは昨夜もお会いしたピーチクちゃんが連泊していましたが…。

そのピーチクちゃんと入れ替わりで…。

シルエットさんが旅立って行く事になりました。

なおこのシーンは去年も立ち会いましたが、その時のシルエットさんはメトセレナさんに引取られて、今はアロセレさんのサブ島で暮らしています😀。
ですが、今年は今の所引き取り先も無くそのまま旅立ってしまうみたいです😥。
シルエットさん、今年もありがとうございました😇🎵
そして…。

いよいよサラちゃんのお家へ向かいましたが…。

みすずちゃん、また来年も祝いに行きますからね😇。

ミノルさんが持っている旗に描かれているのは確か🤔…。
彼が着ているTシャツも気になりましたが🤔…。

今はとりあえずサラちゃんにプレゼント🎁を渡すのが先なので😓…。
サラちゃん、お誕生日🎂🎉おめでとうございます🤔🎵
しかし貰ったお返しが…。

ただしライトは点かないです😥。

まさかコレだったとは😮…。

まぁ確かに安全第一で行動するのは大切な事ですからね🙂。
さらに私は去年もひかりさんの島でサラちゃんのお誕生日🎂🎉を祝いましたが、Skyさん達は今回初めてサラちゃんのお誕生日🎂🎉を祝う事になりましたし、私もそろそろSkyさんの島(とは言っても今の島では無くて初代の島の方ですが)へ通い始めてから1年を迎えますね😇。
するとブラドさんからクリスチーヌちゃんと別れたという切ないチャットが来ましたが😥…。

今日は彼の島でもこの後、昨日行えなかったミラコさんの誕生日会🎂🎉を行うみたいです😀。
あと私の家族島にはみすずちゃんがやって来ましたが、ミノルさんの島にも以前彼女が暮らしていましたし、過去作のおい森ではマーサちゃんも居たみたいですよ😇。

はい、普通に感謝するだけで大丈夫ですよ😇。

サラちゃんのお誕生日🎂🎉を祝った後は…。

昨日に続いて商店へ向かいましたが…。

この資材もカズキングさんは普通に使っているかも?

たぶんもうすぐちゃんとした階段が設けられると思いますよ😀。

そして商店を見た後は…。

一旦お開きとなるみたいなので…。

ここでひかりさんの島へ向けて出発致しましたが🛫、この続きは次の記事をご覧下さいね🙇。
またカズキングさん&ご一緒して頂きました皆さん、今日もありがとうございました😇🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?