見出し画像

ツイてない日々。その正体は……?! ~宇宙のメッセージを読み解く~

なんだか、運が悪いなと思う日はありませんか?
そこまではいかないとしても、「何か、タイミングがズレるな」とか「なんだか、調子悪いな」みたいな日です。

こういう時、なんとか状況を改善したくなるものですが、もしかしたら、そのままの方がいいのかもしれません。

今回は「運が悪い時」について、私が感じたことや大切にしていることをシェアしてみようと思います。

先日の春分の日から「なんだか、運が悪いな〜」と感じることが続いていました。

小さいことなんですけど、コンビニに入る度になぜかスタッフさんがいなくて買い物できないとか、信号が赤ばかりとか、電車に間に合わないとか、まずはそういうところから始まりました。

そのうち、ChatGPT はじめ、仕事でサインインするものに何故か入れなくなって時間を取られるとか、ちょっと面倒な感じになってきたんです。

ここから先は

1,576字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?