幸運を呼び込むオフィスづくり。楽しい……!

電球が切れたのをきっかけに、サロンのシーリングライトを変えることにしました。

これをきっかけに、「風水に頼らない幸運を呼び込むお部屋づくり」を応用し、潜在意識を幸運引き寄せモードに変えてくれる「オフィス&サロン」に整えることにしました。

元は私が書いたこの電子書籍です。(4/19〜5/2 Kindle でGWセールが行われていて、50%オフになっています)

潜在意識にはたらきかける空間を作る際、

1st ステップで行うのは、「こうだったら嬉しいな」という未来の設定です。

これまでは、ヒーリングサロンとしての役割を主に果たしてきたサロンですが、これからは「読まない読書会」をもっと開催していきたいんですよね。

10代〜賢者年齢の方までご参加いただきたいなぁ〜。
わいわいきゃっきゃやりたいなぁ〜。
古いものを大切に磨き上げつつ、テクノロジーの恩恵をいただいているオフィスでもありたいなぁ〜。

などなど、自由に思い浮かべつつ、言語化しました。

続いての2nd ステップでは、その未来には「絶対にないであろうもの」を部屋からピックアップし、これまでの感謝と共に手放します。

3rd ステップでは、その未来に相応しいものを選び、招き入れます。

今回は入れ替えるものなどもあり、2と3を同時進行しています。

「過去の記憶」と紐づけられた「もの」や「レイアウト」を手放し、理想の未来と紐づけられた「もの」や「レイアウト」を作ることで、潜在意識にじわりじわりと「新たな行き先」&「理想の自分たちのイメージ」を教え込むのですよ〜。

ここで仕事をする私たちはもちろん、いらしてくださるお客様にも「なんだか好き」「ここにいると、なんだかいい状態に整う〜」と感じられる空間にさらに育てていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?