コロナ下での新幹線通勤

久しぶりにログインしました!

見事な三日坊主ぶりを発揮( ੭•͈ω•͈)੭

さて、新幹線通勤、なんだかんだで続けております。2019年の9月からだから1年ちょっと経ちましたね。習慣とは怖いもので、遠距離通勤も当たり前になり、このコロナ下(禍とはなんか書きたくない)でかなりの消毒をしながら通勤しています。

そりゃあね、県を超えますので超慎重ですよ。県内の病院からは2週間以内の首都圏への出入りのある人はダメとのことで診療拒否され、美容院でさえ行けない不便極まりない状況。いやまぁ恵比寿に行きますけど!

そんなかんじでやってます。

新幹線通勤者の方はどんな心持ちでここ最近を過ごしていますでしょうか?

私はひとまず感染しない!を目標に一日を生きてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?