見出し画像

ものごとがうまくいくかどうかを読み取り、成功運を上げる星の使い方

明日から出張なので少しバタバタしています。明日からの出張先は福岡と東京。来月は沖縄。3月は三重(プラス名古屋か大阪)です。出張先でスクールの無料相談や鑑定をしていますので、ご興味ある方はお気軽にどうぞ♪

▶︎太田理恵 全国出張鑑定スケジュール【1/19-20福岡・1/21東京・2/22-23沖縄】

さて、こういう出張関係の予定を立てるときも、やっぱり星は頼りになります。けっこう細かく星を見て、今進めている物事がまとっている運気を感じ、あんまりよろしくないな…と思えば、タイミングを微調整していきます。

星を見るタイミングというのはたくさんあって…
出張をいつにするか以外にも

・どこに行こうかな?と考えるタイミング
・飛行機やホテルを調べて手配するタイミング
・出張先での予定を組むタイミング
・鑑定や相談会の集客を始めるタイミング。

などなど
こんな細かく、一つ一つ、星の動きと照らし合わせていきます。そうすると、なんとなく、今進めていることがどんな運気を帯びているのかわかってくるように思います。

星の良い時期に目掛けて組むということも、もちろんしているのですが、やはり、他にも予定はいろいろあるし、一人でなんでも決められるわけではないので、全部が全部思うようにはいきません。
そして、思うようにいかないものごとに対しては、無理をして星の良いタイミングに合わせる、というようなことは実はあまりしません。
そりゃあ、運気が良いに越したことはないけれど、自然の成り行きというのも尊重している部分があって、何か話が動いたときに星を見て、星が良いタイミングに動くものごとは良いものごとなんだろうな、と思うし、逆に、どうしても星の悪いタイミングばかり選ぶように動いていくタイミングは、何か引っかかることが後で出てくるのかもしれないな、という感じでちょっと用心をしておく。そんなふうに星を使っていることも多いです。

本当にうまくいくものごとというのは、最初から最後まで、星の良いタイミングで、ぴたりと動いていきます。そういう経験を何度かしておくと、あ、これはうまくいくな、という予兆のようなものが星を通じて感じ取れるようになります。そうすると、ここが頑張りどきだなとわかるし、努力を集中させることができますよね。こうして、人生に、より大きな成功というものを招き入れることができるのです。
星の使い方の一つとして、ぜひ参考にしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?