見出し画像

食べてもらえないごはん

わたしは食べることが大好き!

長男も私に似て 食べることは大好きで
大好物のチリビーンズや、お味噌汁を鍋ごとテーブルに置いておいたら
ほとんど1人で食べてしまうくらい。

そんな 食べること大好きな私から



なぜこんなに
食べない子が産まれたのだろう(´△`)…


もちろんすでに赤ちゃんの頃から違っていた

お兄ちゃんは母乳吸い尽くすレベルにたくさん飲んで、まるで朝青龍…(꒪⌓꒪!てくらいに
お相撲級ボディ だったのに対し
↑腕も脚も輪ゴム何個つけてんの?くらいぽってぽてプリティ

次男は 飲めてる…んだよね?( ´°ω°` )
…で、もう終わりなの?!くらい。
そしてずっと今までスリム体型

そしてめちゃくちゃ偏食が大きくなるにつれ悪化。

口の悪さも
ぐんぐん悪化…。


毎日作るごはんは

「おれ、いらない、お腹すいてない」

なら…まだしも

「こんなのいらない、捨てて」
「えー、、、ほかの作ってよー」
「ナナチキと春巻きがいい」←コンビニもの

昼ごはん用に作っておいた ごはん は
夜まで ラップされたまま手付かずもよくあり

今日も、
「えー…どっさり系、、おれこーゆーの嫌い、ぐちゃぐちゃ系嫌い。きな粉餅かお茶漬け作って!←(連呼)」
↑作るまで暴れる、ほんとに文字通り暴れる

今日作ったごはんは

ドリア

ミートソーススパゲティ🍝はすき
🍳目玉焼きもすき
チーズ🧀もすき… のはずなのに。

気分と合わないと、ひとくちも食べず。


結局  きなこ餅  を作ったものの

冷めるにつれ固くなることに憤慨😡
半分も食べず

「もういいっ(-ω-´ )」終了。。。

ほんとに疲れてどうしたらいいのか
分からないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?