見出し画像

Acho que apanhei gripe…

風邪をひいたような気がする

というような気がするのではなく、ひきました。
今回は喉からではなく、咳と鼻水から。
別方向で攻められて、昼あたりまでは軽い風邪だと思っていたら、お昼ご飯食べてぐったりになってしまいました。
若干38度のお熱です。
明日の朝までに治す!!!


とはいえ、今週は土曜、金曜と沢山の人に会えた。
しばらく会っていなかった友達、
大好きな元同僚、
オーダーメイドスカートを預けに生徒の家へ、
先輩が仲良くしている家族、
同期や他の任地のボランティア。

金曜の午後からシャパに乗って歩き回っていろんなところに行ってすごく充実していた。
そんな後の風邪で非常にショック🙀
本当は今日、来週一緒に結婚式に行く友人の家に後輩を連れて遊びに行くつもりだったのに、、、
友人は私が電話に出たら、即私が体調不良なのを察し笑
まあ声がガラガラだったので。
でもなかなか珍しいですよ、こんな人も。
対面で会っていても、体調悪いことを信じてもらえないことだらけ。
来週結婚式だから急いで治そう!!って話しました笑

そんなわけで、Feliz と Infeliz が一気に襲ってきた週末。
来週は新年度初の中間テスト1やるよー!
明日は授業前にテスト内容の数学クイズ大会!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?