見出し画像

世界は繋がっている

今はSNSでどこでも、
誰とでも繋がれる時代ですね。


先日、
ちょっと嬉しいことがありました。


娘が大好きなYouTuberさんがいて、
その方の作品をゲーム上で作っていました。


なかなかの力作だったので、
Twitterでご本人に見せたいなぁ♡
と呟いたら、
なんとコメント頂きました!


もちろん他の方の投稿にも
お返事されているのですが、
やっぱりこういう繋がりって
嬉しいですね。


今は個人が自由に発信できて
色んな人と簡単に繋がれます。


知らない人同士でやり取りができる分、
トラブルや炎上などもあると思います。


できればそういう攻撃などがなく
平和な世の中であってほしいと
心から願います。


せっかくの自分から出るエネルギーを
世界をよりよくするために
使いたいものです。


寛容な社会でありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?