見出し画像

自己嫌悪(古い日記から)

もう疲れたわ 私
自分を大切にすることに
もういやになったわ

オブラートみたいな
薄い情けに浸りながら生きてきたなんて

もしも、ひょっとしたら、
なんて期待しながら生きてきたなんて
そんなの馬鹿みたい
信じられない

人を好きになってはいけないなんて
聞いたことはないけれど
私だけはダメなのね きっと

だって私 いつも悲しんでる
人は苦しみながら
誰かを好きになるそうだけれど

私はそうじゃない
悲しい恋なんて2人でするものだし
1人で悲しむなんて馬鹿みたい

私が好きになる人
いつもみんなとられてしまう
本当に好きな人でも
私を見てくれない

もう疲れたわ 私
自分が大嫌い
美しい恋を知らずに
私は死んでいくんだわ

そんなの馬鹿みたい
信じられない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?