見出し画像

クリエイターへの憧れ✨


こんにちは。

SNSで動画が自動再生されるようになっていますね。(もう随分前からですが…)ちょっと前までは、確か再生ボタンを押さないと、動画って見れなかった気が…。技術の進歩が早すぎますね〜💦💦

そんな流れてくる動画の中で、つい手を止めてみてしまうものってありませんか?

皆さんはどんな動画を、つい、見てしまいますか??

私は製作工程の動画に、つい見入ってしまいます。

料理の工程、絵を描く工程、アクセサリーを作る工程…等々。

みなさん、一切の迷いなく。

まるでガイドラインがあるかのように。

どんどん手を動かし、進めていきますよね✨

そしてさらっと✨素敵な作品が仕上がる。

え?もしかして、これって意外と簡単に出来るの?              え??私もトライしてみたらいけるんじゃない??

そんな気分にさせてくれます。

まぁ…。実際にやってみたら全然出来ないのですが…💦💦

まず、何をしたらいいのか、分からない。

簡単にやっているように見える工程も、それはそこまでの鍛錬があってこそ。  ガイドラインもないです。迷いしかないです。

本当に、ムズカシイ!!!

そして、センスがないんです😹

もちろん、クリエイターさんの過去に血の滲むような努力があって       今の技術があるのですが✨

プロの仕事を間近に見られるのはいいですね。

そして、どんどん形になっていく様子は見ているだけでなんだか気持ちがいいです

音なしでも、見られる。説明もいらない。ただただどんどん形が出来ていく。  プロの「魔法の手」によって✨✨

作品も作品の制作過程動画という作品も、どちらも楽しめる✨

本当に魅力が溢れています✨✨

今日もスキマ時間に素敵な動画に出会えるといいなぁ。

今日はクリエイターさんへの羨望を。

思いのままに綴らせていただきました🙇‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?