見出し画像

# flumpoolやっぱりすきだわ。

1 flumpoolもう8年くらい好きです。

 前も書いたのですが、flumpoolめちゃくちゃいいですよ。

 周りにflumpool好きがいないので、語りたいですよ。

最近、新しいCDを出しましたが、やっぱり、喉の調子がおかしくなった辺りから、方向性が変わってきましたね。

 エッグの辺りはちょっと迷走していた感じがありましたが、リアルを出して、あー変わったんだなと確信しました。脱皮みたいな。

まあ、正直昔の曲の方が向上心向上心してて好きですが、青くてね。やっぱり辛いとき助けてもらえるし、もうほんと染みる。

彼女できたら、flumpoolのライブ行く。

とにかく染みるの一言。

新しくなろうが、芯の部分は全然変わってない。

それが魅力。