見出し画像

コレもアレも、この時期のおかげ。

この記事の概要
・部屋の掃除を頑張った
・新たな挑戦をいくつか始めます
・タコス食べに来てね
・ヘッダー画像関係ないんかいっw
・実は大いに関係あったりして

毎日エビデイがポジティブ溢れすぎ。
ポジティブに溺れるわ!

いやぁ…前向きに考えていかないと、ねぇ。

決してナメてるとかじゃないです。

政府要請のガイドラインに従って(なんなら個別の状況によりソレ以上の徹底で)色々動いてます。

不用意な発言も憚られるこの時代に嫌気がさしてSNSもTVもまともに見れてなかったですが、信頼のおける仲間達と入念に様々な議論を重ねてます。

とにかくルーティンが変わった。
暇が、時間が、ちょびっと出来た。

そうだ自部屋の掃除を徹底的にしよう。
いや、この場合はテッテ的と言うのが正しい文法だ。

頑張った。
ほんとに頑張った。
捨てまくった。

あら不思議。気持ちが爽やかになるね。
お友達を招待したくなるね。

僕は次々とアイデアというかやりたい事(夢物語)が湧いてくるので、脳内がジッとしてれないのです。
基本17才くらい(32年前)から思い描いてた事を実行してるだけなのが難点ですが、周りの屈強な仲間のアイデアや想いを拝借しながら、思いもよらなかったカタチにしていけてます。

どなたか一緒に働いてくれる若くて行動力と忍耐力があり何事もポジティブに楽しんで仕事を創っていけるフレッシュな方はいませんか?

いろいろ始まります。

また話きいてください。

タコス屋もその序章。1部。

9/13から通常営業再開します。

9/12はプレ的にDJが音を奏でます。

ガイドラインに沿った形態でですが、気候も良くなってきたし、限られた制約の中でも屋外で密にならない飲食ができるので、営業を続けるのが僕達の使命かな、と思ってます。

ですので何卒フラリとお立ち寄りくださいまし。

いよいよ、またまた、自分の時間がゴッソリ無くなる日々を過ごす事になっちゃいますが、とことん後悔ないようにやりまっせ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?