見出し画像

【漫画紹介】『J↔︎M ジェイエム』

📕漫画紹介📕

こんにちわ、未莱です( ˘ω˘ )

このコーナーでは、
私が好きだと思った漫画を
勝手ながら
紹介させていただこうかと思います

紹介の内容は
あらすじとして世間一般に
明らかになっているところまでですので
ご安心ください

しかし
ネタバレだ!
と感じる方もいるかもしれないので
気をつけて読んでくださいね!


今回はこちら↓


『J↔︎M ジェイエム』という漫画です!

なんかAmazonさんの
セール一覧にあったので買ってみました

わたしは銃を持ってる幼女が大好きなので
どういう経緯で幼女が銃を持ってるのかが
とても気になって購入したわけです

主人公の殺し屋のおじさんがJ
幼女がM

紹介文ではスイッチングライフ
書いてあります

つまり
入れ替わっちゃうやつですね!

幼女がおじさん
おじさんが幼女
として
生活するわけです

なるほど
そりゃ幼女が銃持ちますよね
中身が殺し屋のおじさんだし…

そういう困難な状況なんですが
心配ご無用
キャラが困難を解決してくれます

とにかくキャラが立ってて
魅力的
なんです

シリアスというよりは
コメディタッチでキャッチーな感じです

キャラが動くっていいですね…

いつかこういう漫画を
描けるようになるといいですね…


いかがでしたでしょうか?

気になった方は
是非読んでみて下さいね!

ちなみに…

私も幼女の漫画を
描いたことがあります↓


よろしければ
合わせてお読み下さいね!

それでは( ˘ω˘ )

この記事が参加している募集

マンガ感想文

推しの青年マンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?