見出し画像

【漫画】『りすかちゃん』【読切16P】

こんにちは、未莱です( ˘ω˘ )

漫画です!

最後にあとがきもありますので
是非ご覧ください!

それではどうぞ!↓


🩸りすかちゃん🩸

ここで…
漫画の途中ではありますが…

⚠️閲覧上の注意⚠️

があります!

こちらの作品は
タイトルからお察しかもしれませんが
自傷行為の表現があります!

大丈夫な方だけどうぞ!

それでは( ˘ω˘ )


✒️あとがき✒️

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

こちらはわたしが
漫画家を目指す前に
人生で初めて完成させた漫画です!

Design Festa vol. 38
にて販売されました!

いわゆる
オリジナルの薄い本ってやつですね!

このころはちゃんと
常勤で医者をしてましたので
帰った後に1日1ページずつ描いてました!

初めての入稿で
ピクセル数がちょっと違うなどの
トラブルもありましたが…
なんとかできました!

とてもかわいくほっこりとした作品
仕上がったと思っております!

もう10年以上前の作品なので…

今見ると
コマ割りとか文字の小ささとか
気になるところもありますが…

とにかく完成したのでエライ!!

ちなみに
まだ在庫があり
BOOTHでも販売
しております!

(今、一時的に手元にないので
 在庫がゼロになっていますが
手元に戻ってきたら再販の予定です!!
 よかったら入荷お知らせメール
 設定して下さいね!)

よろしくお願い致します!

というわけで

お楽しみ頂けたのなら幸いです!
是非❤️も押していって下さいね!

それでは( ˘ω˘ )


📕次の作品はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?