見出し画像

【漫画紹介】『悪魔のオロロン』

📕漫画紹介📕

こんにちわ、未莱です( ˘ω˘ )

このコーナーでは、
私が好きだと思った漫画を
勝手ながら
紹介させていただこうかと思います

紹介の内容は
あらすじとして世間一般に
明らかになっているところまでですので
ご安心ください

しかし
ネタバレだ!
と感じる方もいるかもしれないので
気をつけて読んでくださいね!


今回はこちら↓


『悪魔のオロロン』という漫画です!

わたしが小さい頃、廃品回収ってのがありまして
(今もあるのかしら)
そこで毎月必ず捨てられていたのが
ウィングス…!

たぶんどこかのお姉さん?が
読んでたのでしょうね

回収される前に読むのが
小さい頃の毎月の楽しみでしたね

内容は
人間と天使のハーフの女の子
悪魔の男の人を拾って共同生活をするお話です

男女としても何かありそうだし

天使と悪魔という立場の違いでも
何かありそうですね

あと個性的な仲間たちとかいるのですが
とにかくキャラデザと絵柄が大好きですね

特に思ったのは、
男の泣きぼくろは何個あってもいい…!
ということ!!!

とても切ない読み味の
ローファンタジー
です

なんでこんなに切ない感じに描けるんだろう…

いつかこういう漫画を
描けるようになるといいですね…


いかがでしたでしょうか?

気になった方は
是非読んでみて下さいね!

それでは( ˘ω˘ )

この記事が参加している募集

マンガ感想文

推しの少女マンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?