見出し画像

『集合意識』が変われば現実が変化する

枠で淘汰され

地震で淘汰され


いったい
何度
同じことを繰り返せば
気付くのだろう


自然現象には逆らえないから
地震が起きるのは仕方ない

なんて考えてる
お馬鹿さん


枠は
うつらないためではなく
症状を緩和させるためのもの

なんて言ってる
お馬鹿さん


明日は我が身


病気も
地震も
全てにおいて
自分には関係のない
どこかの誰かのことなんかでは
ありません


    
現実を作るのは
良くも悪くも『集合意識』です



集合意識を変化させるには
ひとりでも多くの人が
気付くこと
目を覚ますこと


だから
眠ってる暇なんてないんです


テレビを見て
ニュースを見て
        🌀🌀
こんな目玉にされてる場合ではないんです

日本の企業が
どんどん倒産したり

外国人の
経営者が増えていく状況を


『まぁ仕方ないよね。
昔の🐭国人に比べたら今はまだマシだし』


なんて言って


家族全員
MAXに枠を打ってる
お馬鹿家族が


私の姉家族


言っちゃなんだけど
お馬鹿だからMAXで枠を打つのか


MAXで枠を打ってるから
お馬鹿になるのか


いつも考えます


もう一度言います
いえ、
何度も言います


『現実を作るのは
     良くも悪くも集合意識』


だから
ひとりでも多くの人が
眠りから覚めることが重要です


もう
地震も
枠も
うんざりです!!


そしてどうか
自分さえ良ければではなく


少しでも誰かのための
行動をしてください


誰かのために
祈るだけでもいいのです


そんな
小さな行動も

『集合意識を変化させることが
        できるのですから…』


『大』の災難を
「中」や「小」に
変えることが
できるのです


やられっぱなしの日本人


いい加減


お願いだから
気付いてよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?