見出し画像

子供が子ども園で落ち着きない

今日子ども園で次男がお友達の手を噛んだらしい。

最近次男は子ども園で悪め、家ではそうでもないんだけどな.

集団になると思うようにいかないことで衝動的になってしまうんだろうな.気持はわかるはわかるんだけど.こうも毎日のように先生に報告を受けると親もしんどいな.決して先生が悪いわけではないのよ.細かく教えてくれてほんと助かるし、色々相談できてありがたい.

家にいるときはちょっと怒りそうになると気持ちを優先してあげて対応すると、そう怒ることも減ってきてはいる.でも子ども園ではそうはいかないわな

運動会の季節.心配だわ〜、本番

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?