見出し画像

はじめまして

みなさん、はじめまして栃木県日光市出身の佐々木理人と申します。

私はこれまで山登りからはじまり海外登山(マッキンリーやK2など)などを経験し、そこから地元で山を走る大会の立ち上げなどをしています。本業はweb関連の仕事をしています。
今自分は東京と日光の2拠点をベースに仕事を行っていますが、複数の拠点で活動することで様々な刺激をもらえています。
私自身このような取組をはじめて「都内にいるクリエイターが地域と繋がり、もっと自由に働ける形」を作れれば良いなぁという思いからCraftsmanというサービスを作っています。

今はディレクター、エンジニア、デザイナーの3人で日々コツコツとサービスを開発をしており、noteでは活動の紹介などをしていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?