見出し画像

「両親を想う。」30年近く生きても、ハの字まゆげ。

母の日と父の日と、両親の結婚記念日が続いた5〜6月。

わい、あなた達の娘で、幸せです。

近所のおばちゃんに懐いて居座るような、自由な子に育ったから
たまに、「どうせ私は長女でも長男でもない。」なんて、勝手に悲しくなってる時期もあったなぁ。(笑)

卒業前、モデルになりたい夢のあまり、40万円騙されて大泣きして
パパが全て取り戻して助けてくれたなぁ。

家族の中でも変わり者で、好き勝手に東京や外国に出て
帰省する度、大泣きしながら行くべき場所へ戻ってたなぁ。

そんな、くだらないことで泣いては親に心配かける次女も、あなた達のおかげで自分と向き合いながら生きてこれています。(多分)

母の日、父の日、結婚記念日。
そんな名前のついた日くらいしか、親を想うことも少なくなってしまいました。

でも、親のことはいつもいつも周りの人に話しています。

ママが親友で、親が人生の学びであるから仕方がない。

まぁ、そんな我が両親のおかげで
私もBig babyから、Big womanになったわけで。

とにかく、何年目か知らんけど、結婚記念日も楽しそうでよかったです。
我がシェアハウスのためにお土産も送ってくれました。
会わせたい人たちがたくさんいます。

どんな親?と聞かれることもたくさんあります。
このメチャクチャな人生が、どっちに似たかは知りません。
私から見たら二人ともメチャクチャです。

でも、とにかく大好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?