見出し画像

梨鳳堂オリジナルリング -CLASSIC- 製作

今回は、梨鳳堂オリジナルリングの制作までを書き残そうと思います。

まずは早速ご紹介ですw

こちらが梨鳳堂オリジナルリングです。

classic ringのコピー

K10で作られた、スピネルのリングたちです。


どうして作ろうと思ったかといいますと、というほど壮大な話があるわけではないのです。

単純に、「スピネルのリング」でシンプルですっきりしたものがないなーーと思っていたので、こうなったら!梨鳳堂で作ろう!

というよくある流れでした。


そして製作してくださったのは、

以前noteに書いた↓「蛭海さん」にご紹介していただけた、

ものづくりマイスターの「川崎さん」に依頼することができたのでした!!

画像2

こちら、取得されている方がまだ少ないすばらしい資格なのです。

コロナのため、東京まで会いにいくことはできませんでしたが、

ここは時代の流れ!

リモートで製作の打ち合わせを行いました。


とてもスピーディーに対応していただき、本当にありがとうございました!


サイズ直しなど、アフターサービスもしっかりしていただけて本当に心強いです。(o_ _)o))


イメージバナー


みなさまぜひ、梨鳳堂オリジナルリングをよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?