見出し画像

【第0話】2つの心を持つ女の子「りー」『性』と『恋愛』の研究家になった理由とは!?

暴露


この写真。。。


友達に似顔絵お願いしたら、AIで作ってくれた。


似すぎてて出すか迷ったんだけど、のせちゃいました。


今日はりーの事いろいろ暴露しちゃいます。


リーは「バイセクシャル」なのかもしれない。

バイセクシャルってGoogleで調べるとこれ書いてあった。
↓↓↓

バイセクシャルとは、男性・女性の両性に対して恋愛感情を抱き、性的にも惹かれるセクシャリティ、または、そのセクシャリティの人々のことをさす言葉で日本語では「両性愛(者)」と言うこともあります。




小学生の頃の初恋は女の子。


で次に好きになったのは男の子。


今まで好きになった人の割合で言うと、男性7割、女性3割って感じかな。


他の人とちょっと違うなって思い始めたのは、中学生に入ってから。


中学生になると、「性」にも興味が出てきた。


男の子とも女の子ともそういう事したい妄想の毎日。


しかも物凄く。。。


りーはおかしいんじゃないかな?。っていつも悩んでた。


それで、


「性」や「恋愛」に関してのブログやYouTube、本とか毎日ずーーっと読んでた。


今でも読み続けてる。


もうかれこれ10年くらい。


「性」とか「恋愛」ってとても奥が深くて、そこからはまって、「人間心理」「脳化学」「スピリチュアル」なんかも読み続けてる。


好奇心も旺盛で、ここでは言えない経験もたくさんしてきた。


18歳からキャバクラで働いてるんだけど、仲のいいお客さんには打ち明けてて、「性」とか「恋愛」の相談をたくさん受けてきた。


ちょっと前なんだけど、そのうちの1人のお客さんが「コンテンツビジネス」ってのやってて、


「それだけ詳しいなら発信した方がいいよ!」


「絶対、りーちゃんの話で救われる人いるよ!」


って言われたんだよね。


キャバクラは楽しいし、これからも続けて行きたいとは思ってる。


でも、りーも今年で25歳になる。


りーの得意な事で、皆を救える仕事って他に何かないかな?


って考えてた時にこの話があったの。


でも、みんな「性」とか「恋愛」ってどんな悩み抱えているんだろ?


ブログとかに書いてある浅い話じゃなくて、もっと深い話をできる自信はあるんだけど、


りーにしか話せない事いっぱいあるんだけど、


まずはみんなの悩み知りたいな。って思って初のnote書いてみました。


最近Xのアカウント作ったんで、こちらで相談DMとかもらえたら嬉しいです。
↓↓↓
https://x.com/riii19990708?t=9t-7M-HP88p9mwQhG_WRtA&s=09

フォロー漏れはDMできないです🥺

公式ラインもアカウント作成したんで、こちらからでも大丈夫だよ。
↓↓↓


りー












この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?