見出し画像

リサ処 #8☆海南鶏飯食堂


こんばんは、りさです!

雨続きですが、テンション上げて毎日過ごしてます!
緊急事態宣言も伸びますが、
テンション上げてケラケラ笑ってます!

面白いから笑うのではなく、笑うから面白い。


大好きな言葉です。


さてさて、
先日出社したのでランチを食べに行きました。
麻布ランチです、ふふふ。

いずれは、ええとこに住めるようになりたいですね!
願望です。叶えます。


そんなこんなで今回はこちらに行ってきました。

「海南鶏飯食堂」

シンガポール料理です。いつもなんて呼べばいいかわからずなのです。笑


画像1



頼むのは、決まってこれ。

「海南鶏飯」
※ゆで鶏・鶏スープで炊いた味付きライス・鶏スープ・3食ソースのセットプレート、です。

パクチーが苦手な人は、なしで注文することもできます。



画像4


もうね、本当に美味しいのです。
ライスもソースもおかわり自由なんですが、
毎回おかわりしちゃうんですよね。
そして、お腹パンパンになるという。笑


とっても美味しいので、ぜひ行ってみてください。


公式サイトはこちら。
https://route9g.com/


食べログのサイトはこちらから。
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13004747/



では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?