見出し画像

風疹ワクチン

9月14日(月) D5

10日に生理来たので
その日病院に電話し予約!
今日病院行ってきた。

ここの病院は先生が2人いて
初診の時は理事長
今日は初めましての院長先生だった。

この間血液検査した結果。
風疹の抗体が16倍と低いので
ワクチンしましょうと言われた。
(32倍あるのがいいらしい)
ワクチンすると2ヶ月は妊娠出来ないから
採卵は予定通り出来るけど
移植は11月中旬〜下旬。
あとは夫の精子凍結を勧められた。
採卵の時にゼロだといけないので
念のため事前に凍結して採卵の時も持参。

本来なら今週期はピル飲む予定だったけど
たまに片頭痛あると言ったら
ピルは飲まないで自然周期になった。

ワクチン打って
コーディネーターさんと面談して今日は終了。
DHCの飲んでるけど
ビタミンEとC処方して貰った。
病院のやつのほうが気持ち的に安心するしw

次回は18日に子宮鏡検査。
その時に精液を持参して凍結する予定🧊

会計 ¥850
¥3800(ビタミン剤)

総額 ¥49085


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?